close

2008/04/13in少クラの「あなたへのお手紙」コーナーより

二人は本当の兄弟みたいな感じですね。

N&M.jpg  

中山優馬くんへ

お兄ちゃん、最近はそう呼ぶことが多いよね。

中山くんは本当に優しくて、いつも一緒に遊んだり、お弁当を食べたりしてくれます。

でも僕には本当のお兄ちゃんが一人います。

そう、Hey!Say!JUMPの森本慎太...森本龍太郎です。

だけど僕は中山優馬くんに会ってから、

本当の理想のお兄ちゃんはこんな感じかな...こんな感じなのかなぁ。

僕はこんなお兄ちゃんが欲しいって思います。

だから神様にお願いがあります。

中山優馬くんとお兄ちゃんをチェンジしてください

森本慎太郎より


慎ちゃんへ

初めはとても静かな子だと思っていました。

でも実際に接していて見ると、全然違っていて、

とにかく朝から晩までずーっと漕いでいる

一緒に出ているドラマの現場でも一番元気、

そんな慎ちゃんが一度だけ泣いたことがあったよね。

撮影の中で、どうしても上手にできないシーンがあって、

悔しさのあまり泣いてしまった時の君の顔が今でも焼き付いています。

僕は姉と妹に挟まれた三人兄弟なので、

小さな弟のような君の存在をとても嬉しく思っています。

中山優馬より

arrow
arrow
    全站熱搜

    yuma7west 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()